自己紹介!

名前 :千夏

生年月日:1996年08月06日

好きな食べ物:激辛い食べ物 >w< すっぱいとか結構ハマってる

苦手なもの:野菜、数学(笑)、わがままな子、甘いもの (でもキャンディは好きだけど)、苦い食べ物

家族:両親、弟、猫5匹

特技:漫画のような絵を描くこと

趣味:漫画を読むこと、ドラマを見ること、けいたいを使うこと(笑)、音楽を聴くこと

最近ハマってるもの:漫画、ドラマ、嵐 (笑)、面白い番組、猫と寝ること (猫の腹が枕にする 笑)

ノート:私は日本人じゃない。日本に住むとかでもない。日本語をを勉強してる女の子です!これからたくさん日本語をしゃべていこうと思います! べ尿のために、将来のために!日本の方がいらっしゃったら、何かに文法とか表現などの間違いがありましたら、ぜひ教えてください。

 

どうぞよろしくお願いします! \\(>w<)//

 

Leave a Reply

